前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

牛乳のおかげ?


スポンサーリンク



最近、体のダルさがマシになってきまして。

何でかなぁーと考えると、牛乳のおかげかな?とか思っています。

体に良いかなぁと思って、昼休みに売店に牛乳を買いに行って飲んでるんです。

関係ないかな?😛

バイオリズムの関係かしらん?

まぁでも、元気になるのは良いことですよね。

静かな環境を作ろうと思い、我が家の2階の空き部屋にコタツを購入したんですが、娘に占領されてます。。

娘は夜にそこで勉強してます。

なので私は朝に使うしかない。

早起き…できるかなぁ。

いや、しなくては。





応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング