前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

本日は給料日なり


スポンサーリンク



今日は楽しい楽しいお給料日🎵

今月から、袋分けをきっちりやってみようと思います!

テンション上げるために、袋も可愛いのを買いました(100均ですが)

袋がムダにならないように…。

しかし、今月も全くの余裕無し(T_T)

車検もあるし、息子の高校入学関連で色々必要になりそう。

年度末は仕事が忙しくなるし、晩御飯も手抜きになりそうだし、食費もかさむなぁ…。

でも食費をケチるとろくなことがないので、ほどほどにしようと思います。




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング