前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

スポーツジムを退会しました


スポンサーリンク



このたび、スポーツジムを退会しました。


コロナのため、3月から臨時休会してたんですが、4月からジムそのものが休館してしまい…。


そしてわかったことは、「ジムがなくても困らない」という事実。


いや、あった方がいいんだけど、自分にとって、絶対ではないなって。


また気持ちが変わったら入会するとして、とりあえず退会!


これで一月12000円の節約になりました♪





応援クリックお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
人気ブログランキング