前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

服を買うぞー


スポンサーリンク



GWも終わり、日常が戻ってきますね。


今年のGWはコロナの影響でどこにも行かず、家で過ごしたわけですが。


全然苦痛ではなかった。


いや、ちょっとは出掛けたいなという気持ちはありましたよ。


でも、「休みだから出掛けなきゃ」という強迫観念から開放された。



そして、お洋服の整理をしてわかったこと。


服がくたびれてる!


くたびれた服で、自分に自信が持てる?


ノーですよね。


節約も大事だけど、服もリニューアルしようと思います。





応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング