前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

英会話教室も休みになりました


スポンサーリンク



週一で通ってる英会話教室。

こちらもコロナのため、今月はお休みになりました。

私のリフレッシュの場所だったんですが。

ジムもスタジオレッスンが無いため、臨時休会してます。

飲食店も休業が増えてきたし、世の中の経済が停滞しますよね。

春のお洋服が欲しいんだけど、買ってる場合?って思い始めて。

今、絶対必要?って。

外出も控え、消費も控え…。

暗くなる一方です。




応援クリックお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
人気ブログランキング