前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

12月の過ごし方


スポンサーリンク



今年もあと一ヶ月切りましたよね~。

12月の過ごし方って大事だと思ってます。

終わり良ければすべて良し、と言うではありませんか。

今年の秋から社労士の勉強を始めましたが、遅々として進まず、テキストを読んでるだけで眠くなる有り様。

成長期の子供達のご飯作り、英会話の勉強、秋から部署が変わり、まだまだ覚えることがいっぱい。

体力不足だからジムにも行きたいし。

週1冊は本も読みたい。

今、週2回の定時退勤宣言してるけど、週3に増やそうかな~。

最近、ネットサーフィンは確実に減りましたね、それどころじゃなくって。

来年からもっと充実した毎日を送るために、今月は助走期間です。

時間を有効に使えるよう、工夫したいと思いま~す。



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング