前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

手作り市に行きたい


スポンサーリンク



最近、少しずつ涼しくなってきたので、「手作り市に行くこと」に挑戦したいと思っています。

昨年は息子の少年野球の応援に明け暮れ、土日は無いに等しかったです。

少年野球を卒団したら、自分の時間を持てる!と思い、色々やるぞーと考えていました。

まずは、英会話教室とフィットネスジムを始め、退化を防ごうと努力しております。

いつの頃からか、手作り作品に興味を持ち始め、もっと色々見たいと思うようになりました。

気候の良い春と秋には、各地で手作り市が開催されています。

春に行きたかったのですが、何やかんやで行きそびれてしまい…秋には行きたいです!

一点ものの作品、ハンドメイド感がある作品が良いなぁ~と思う今日この頃。

不器用なので、自分で作ることは考えていません(^_^ゞ

でも、ハンドメイド作家さんの作品は、キュンキュンくるものがほんとに多いです。






応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング