前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

祝:娘


スポンサーリンク



今日は娘の誕生日でした。

11年前のこの日を思い出しますねぇ…

女の子が生まれてきてくれて、本当に嬉しかったです。

赤ちゃんの頃はよく笑ってくれて、天使のようでした。

お兄ちゃんの影響からか、ちょっと男の子っぽいところもありましたが、今はすっかり女の子。

男の子もおもしろいけれど、女の子も楽しい。

二人の子供に恵まれて幸せです。

娘は今、ムーミンにはまっており、ムーミンショップに行きたいと言っています。

私もムーミン好きなので、夏休みの間に行こうねーと話しています。




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング