前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

もう半袖は控えようっと


スポンサーリンク



加齢とともに体重が気になっております。

今後、夏物を買う時は、半袖ではなく五分袖や七分袖を選ぼうと思います。

二の腕も相当なものになってきました(;´д`)

隠したい…

もともと冷房は苦手で、常にカーディガンを持参してるので、最初から五分袖や七分袖でも大丈夫なような気がします。

五分袖や七分袖の方が場所も長いシーズン着れるし。

ちなみに、若い時から、ショートパンツやノースリーブを着ることはありません。

肌見せNGです。

冠婚葬祭と就職の面接以外は、パンプス、パンストを着用することはありません。

そう考えると…昔から若々しさが無かったのかも?





応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング