前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

何だかやる気が起きないけれど


スポンサーリンク



暑さで毎日グッタリですね。

私は頑張ってジムに行って来ましたが、30分ほどしか動けませんでした。

どうもやる気が起きません。

今月は会社の納涼会、送別会があり、プライベートでも月末と月初に友人とご飯を食べに行くという、私にとっては行動的な時期なのです!

そもそも私は、人に合わせるのが苦手で、家に一日中いても苦痛でないタイプなのです。

週末はタブレット代を振込に行って、ジムと英会話に行きますよ~。

図書館にも行きたいなー。

本を読んで、違う世界に浸りたいと思います。





応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング