前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

勝手な妄想ですが…


スポンサーリンク



うちの会社は、Googleの予定表をチーム毎に共有しています。

私はわりとマメに入れてます。

仕事の締め切りとか、年休予定とか。

先月の途中から、定時退社予定の日も入れることにしました。

マイルールとして、水曜と金曜は帰りたいなーと。

水曜は英会話、金曜はジムです。

月火木は、残業デーにするつもり。
(正直…残業代がゼロだと家計も苦しい(;_;))

でも限定一時間にしたい。

仕事は大事だけど、自分の時間も持ちたい。

そして、月2回の半休を取りたい。

半休は、まずはエステ。

もう一回は近場の天然温泉でリラックス。

勝手に妄想してはニヤニヤしてます。




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング