前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

休みを取りたい…


スポンサーリンク



しばらく仕事が忙しく、ブログを書く時間がありませんでした。

今日は週末…なんとか落ち着きました。

最近、遊ぶことばかり考えています。

遊ぶと言うか、一人の時間を持つこと。

私の会社は有給取得が奨励されているので、とは言っても仕事が忙しくてなかなか休みが取りにくいんですが、これからは絶対に月に1回は休もうと思います!

休んでやりたいことがいっぱいあります。

エステに行きたい。

日帰り温泉にも行きたい。

何よりゆっくり自分の時間を楽しみたい。

土日はたまってる家事や、買い物、やらなきゃいけないことが多く、自分のことが後回しになってます。

私は時間があるとついダラダラしてしまって 、なかなか予定通りに行動できないんですけれども、だけど忙しすぎるとやりたいことがいっぱいあって何もできないイライラが募るというもどかしさがあります。

週休3日で仕事がしたいよーーー。

あ、でも給料は今のままで(^-^)

まあ週休3日は無理だから、自分で年休を組み合わせてうまく息抜きして仕事を続けたいと思います。




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング