前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

体力限界でした


スポンサーリンク



本気で仕事が忙しく、何もできない毎日が3週間ほど続いていました。

体力もなくなり、無理がきかなくなったというか。。

それもこれも何とか終わり、今日からはちゃんと丁寧に暮らしていこうと思います。

娘の入学準備もまだできてません。

電車通学になるので、定期入れを買いたいと言うてます。

今日、見に行こうかな。

娘、中学からの宿題もまだできてないような。

まずはそれを終わらせるように言います!





応援クリックお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
人気ブログランキング