前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

息子の肘に異変あり


スポンサーリンク



先月から息子が肘を傷めてしまい、野球ができない状態です。

ま、本人はゲーム三昧で、特に気にしているふうでもないのですが…何を考えているのかわかりません。

4月の終わりには公式戦が始まります。

それに間に合うのだろうか?

今、春の甲子園を見ていて…。

この選手達もケガと戦ってきたのかなぁって思ってしまいました。

うちの息子は、とにかくゲームばかりしていて、見ているこちらが病気になりそうです。





応援クリックお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
人気ブログランキング