前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

やっぱりウタマロはすごい!


スポンサーリンク



息子が制服のシャツの背中をひどく汚して帰ってきました。

汚い壁にもたれてたの?と言いたくなる汚れです。

すぐ洗濯機で洗いましたが汚れは落ちず。

クリーニング?買い直し?とグルグル考えている時。

そうだ!ウタマロがあったじゃないか!







部活になってから、一度も使ってませんでした(^_^ゞ

お風呂場で、ウタマロと楽リーンでシャツをゴシゴシすると、汚れが取れました!

ついでにシャツの襟足もゴシゴシ。

襟足の汚れも取れちゃいましたよ!

部活のトレーニングズボンや靴下もゴシゴシしときました。

人間の力で擦り洗いすると落ちるもんですね。

洗濯機って、ちゃんと洗えてるのか、疑問に思ってしまいます。




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング