前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

息子に号泣


スポンサーリンク



今日は部活の夏季大会でした。

中3の先輩達の最後の大会。

この大会で引退なのです。

うちのチームは第一試合。

オットが仕事を休んで応援に行ってました。

頑張ったのですが、残念ながら負けてしまいました。

三学年揃っての最後のミーティングの様子の写真を、応援に行っていた人がラインで送ってくれました。

その写真を見るだけで、涙腺の緩い私はウルウルきてしまいました。

何だかんだ言ったところで、力負けです。

あとちょっとで勝てた…でもそのあとちょっとがすごく遠いのです。

息子には頑張って欲しい。

だけど息子はケロッとしており、どうせ上級生優先だし、あと一年間は出られなくても仕方ない、みたいな言い方。

腹が立つやら情けないやらで、号泣してしまいました。

息子の物の言い方、考え方、言い訳、ごまかし、嘘をついたこと…色んなことを我慢していたので、それが溢れてしまいました。

息子は謝ってきたけど、今日は受け入れる気になりませんでした。




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング