前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

息子が試合に出るようになりました


スポンサーリンク



今日は久しぶりに息子の野球の試合の応援に行ってきました。

冬からずっと肘の調子が悪く…投げると痛いと言い出して、それからずっとベンチで応援ばかり。

本人ももどかしい気持ちだったと思います。

部員の紹介で良い施術院に通うことができ、今は何とか投げられるようになりました!

息子はキャッチャーだったんですけれども、今日はファーストでした。

だけど試合に出ることができて、やっぱりそれは嬉しかったです。

キャッチャーマスクをかぶる息子の姿ばかり見てきたけれども、 顔がしっかり見える息子もやっぱりいいなと思いました。

なんだか息子にはいろいろなことを私は求めすぎてしまいます。

それだけ頼りにしてるし、愛しているんだなと思うんだけれども、自分にないものばかり求めてもダメですよね。

息子は一人の人間であって私の物ではないのだから私の思う通りには絶対にならないのだから…彼の個性を大事にしないと。

とはいえ、ゲームばかりする息子にはうんざりするのですが 、でも彼は彼なりに頑張ってる時もあるし、人間はずっと頑張り続けることはできないんだから。

今日は息子のプレーをする姿を見て嬉しい気持ちになり、心が暖まりました。



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング