前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

バーゲンでは何も無く


スポンサーリンク



今日は遅まきながらバーゲンに行って来ました。

何か良いものが残ってるかなーと期待していたのですが、欲しいと想えるものは何もありませんでした。

ま、こんなもんですかね…。

夏用のジャケットが欲しかったのですが、サイズが無く、やっぱりプロパーで買わないとダメなのかもしれませんね。

娘@小5と一緒に行ったので、楽しかったです。

娘@小5は、ペチャクチャおしゃべりしてくれて、私を和ませてくれるのです。

勉強ができないこと以外は、デキた子なのですが…。。




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング