前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

久しぶりの飲み会


スポンサーリンク



今日は職場の気の合う人と飲み会に行って来ました。

年齢は私が一番下ですが、色々と仕事の相談にものってもらえるし、楽しい時間を過ごせました。

バイキングのお店に行ったんですが、とにかく人が多くて、あまり料理も取りに行けず、かなりの不完全燃焼。

夏バテ気味で食欲があまり無いのですが、何だか物足りない気分です。

やっぱりテーブルに持ってきてもらう方がゆっくりできて良いかな。

それにしても外食代は高いですね。

五千円近く使ってしまいました。

たまにのことなので良いですが、頻繁には無理だなーと思います。

友達なんて、毎週のように飲みに行ったりランチしたりしてます。

どこからそんなお金が?

うちは息子を私立に通わせてるし、娘も通わせたいので、しっかりお金を管理しないといけないのですが、時々パーっと使いたくなります。





応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング