前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

お金が欲しいー


スポンサーリンク



お金が欲しい、お金が欲しい…何度つぶやいても出てきませんが。

今月もピンチで、給料日を首を長くして待っている状態。

だけど、息子がバッティングセンターに行きたいと言うので連れて行き、千円使いました。

はぁー、昇進したいです。

同じ時間働くなら、もっと密度の濃い仕事をして、お給料たくさん欲しいです。

アルバイトもしたいくらい…。

なかなか貯金ができなくて、でも出費が多くて、焦るばかりです。

節約にも限度があり、収入を増やしたいと切に思います。





応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング