前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

欲張りすぎはいけません


スポンサーリンク



こんばんは。

娘@小5の小学校の個人懇談に行って来ました。

先生のお話だと、娘はとってもしっかり者で、妥協は許さず、勉強も頑張っているそうです。

お友達の世話もしたりして、クラスのお姉さんなんだそうです。

家でのダラダラぶりからは想像できません。

学校では気を張ってるのかな、家でガミガミ言い過ぎてるかなーと反省しました。

あれもこれもと欲張ってしまうのは、私の悪い癖です。

健康で、人間関係に恵まれて、生活できるお金があれば、それで良いのです。

今の私は十分恵まれています。





応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング