前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

旅行無しの我が家


スポンサーリンク



お盆休み、旅行に行きそびれた我が家です。

息子@私立中学のお友達は、ロスやハワイに行く子も…。

世の中には確実にお金持ちは存在しますねぇ。

小学校時代のお友達も、北海道。

みんな、どーしてそんなにお金があるんですか?

何で我が家はこんなにお金が無いのか、嫌になってきます。

原因はわかっています。

オットが、全く残業をしないから。

一時期、精神のバランスを崩したもので、今は残業がない部署なのです。

まぁでも、ウツウツとされてるよりは、よっぽとマシ。

やりくりは私が何とかしないと。

ただ、娘@小5は、「家族旅行に行きたい!(`Δ´)」とぶつぶつ文句を言っています。

私も行きたいんだよぉ〰。

何とか冬に行きたいな…。




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング