前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

納涼会に行って来ました


スポンサーリンク



こんばんは。

今日は職場の納涼会でした。

私は人見知りが激しく、知らない人と話すのはかなり苦手。

だから本当は行きたくないのですが…仕事の一環と思ってガマンです。

場所はホテルだったんですが、これが八千円のコース料理?と思ってしまいました。

ホテルって高すぎる!

三千円くらいにしか思えなかった。

特に美味しい~とも感じなかったし。

ま、私の味覚は安物なのですがね。

プライベートでは絶対行かないだろうな…と思いました。

会も終わり、さっさと帰っているところ、上司とバッタリ駅で出会い、帰りの方向が全く同じのため、一緒に帰ってきました。

とにかく気を遣った夜でした。

行かない!と割り切れる人がうらやましいです。




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング