前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

夫について思うこと


スポンサーリンク



夫は昨日、同期の友達と飲み会に行って来ました。

それがどうしたの?という感じですよね。

でも私にとっては嬉しいことです。

夫は昨年、職場の上司や空気と合わず、ウツウツとした状態になり、精神科に通院していたんです。

薬を飲みながら何とか踏ん張り、この春に異動させてもらい、今は落ち着いています。

昨年は会社と家の往復で精一杯で、とても飲みに行く気分になれないと言っていました。

私も辛かったです。

今は通院もせず、穏やかに過ごせています。

このような平和な日々の有り難さをかみしめています。

今、夫は娘の歯医者治療に付き添って出掛けています。

さて、掃除をしましょうかね♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村