前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

麻央ちゃん、ありがとう


スポンサーリンク



昨日、小林麻央ちゃんが亡くなりました。

私は麻央ちゃんのブログの読者で、病気が治るよう、祈ってましたし、応援してました。

だけど、麻央ちゃんは旅立ってしまい…

悲しくて苦しい気持ちでいっぱいです。

愛する家族を、小さな子供達を残して逝かなければならないなんて、本当に胸が痛みます。

麻央ちゃんの笑顔、頑張りにどれだけ勇気をもらったことか。

麻央ちゃん、ありがとう。

安らかに眠ってください。

麻央ちゃんのように、優しく、周りの人に感謝し、思いやれる人間になりたいです。