前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

娘@小5の模擬テストの結果は…


スポンサーリンク



今月初めに、娘@小5が、模擬テストを受けました。

その結果を見て驚愕!!

息子より偏差値が、10以上も下なのです!

ここまで悪いとは思っておらず、ショックです。

保育所時代は、娘の方が利発だと感じていました。

娘の方が気が回るし、しっかりしていたので。

何せ、息子はぼーーっとしている子だったのです。

しかし、勉強というくくりでは息子はそこそこの成績を取ってくれます。

別に、一番の進学校に行けとは言いません。

親である私達もそこそこの部類なので…。

勉強が全てでは無いとはわかっています。

でもそこそこは取って欲しいと思うのは親心。

もう少し頑張って欲しいです。





応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング