前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

バーゲンに行けなくなりました


スポンサーリンク



明日、有休を取って伊勢丹のバーゲンに行くつもりでした。

だけど、仕事がたまっており、バーゲンは諦めざるをえない状態になりました。

仕事がたまったのは私のせいではありません。

提出物を出さないヤカラのせいで、私の仕事がすすまなかったのです💢

もう嫌です。

明日のバーゲンを楽しみにしていたのに。

この夏、実店舗へのバーゲンにはまだ行っていないので、アレコレ見ようと思ってたのに!

節約家族は、賢くバーゲンを利用しないと無理なのに!




にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング