前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

コロナでリセット


スポンサーリンク



コロナの影響が半端ない毎日です。

いよいよ、うちの会社もテレワークが始まりそうです。

ただ、私の仕事は個人情報を扱う仕事なので家に持ち帰れません。

セキュリティがしっかりしたパソコンを会社から支給されることが第一条件ですが、それも今月中にできるのかな?というくらいの状態。

テレワークといいつつも、自宅待機の意味合いが強いような気がします。

せっかくの時間なので、自分をリセット。

部屋を片付けたり、たまってる勉強をしたり。

有意義に過ごしたいと思いま~す。


応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング