前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

そろそろバーゲンですよね


スポンサーリンク



ネットショップでは冬のバーゲンが始まりつつあります。

私は、服は定価では買わないようにしているので、バーゲンがとても楽しみ♥️

お気に入りに登録しておいたものがバーゲンになっていると嬉しいですよね。

服は消耗品だし、体型も変わるし好みも変わる。

だからあまり高いものは買わず、モノが増えるのも嫌なので一枚買ったら一枚捨てる、をモットーに買い物しています。

なるべく長いシーズンを着れるもの、手洗いできるものを厳選しています。

最近は、衿付きのブラウスを買うようにしたり。

私はベーシックなモノが好きなので、バーゲンでも十分見つけられます。

もしバーゲンになる前に売り切れても、また次のシーズンには可愛いものが出てくるし、仕方ないと思っています。





応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング