前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

水族館に行きました


スポンサーリンク



世間はお盆休みですね。

遠出はしない我が家ですが、それでもどこかに行こうと思い、昨日は水族館に行って来ました。

入場料が大人で1300円。

映画を観ることを思えばかなりお得。

しかし、中1と小5の子供達には少し物足りなかったみたいです。

昔なら、ずーっと水槽を眺めてて動かなかったのに。

私も、魚の動きを見るのが好きで、飽きません。

そして、娘がお腹が痛いと言い出し、イルカのナイトライブを見れないまま帰宅するハメに。

少々残念でしたが、家族でお出かけするのは楽しいですよね。

お昼も夜も外食だったので、結構な出費になりました。

今日は家にあるものでご飯を作らねば!




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング