前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

いつものパターンですが。。


スポンサーリンク



今日から8月。

うちの会社は17日が給料日なので、月が変わる今日の段階で、半分ほどの生活費が残ってないとおかいしいのですが。

悲しいことに四分の一ほどしか残っておりません(T_T)

要するに使いすぎなのですネ。

いつもこのパターンで、予備費から借りることになってしまいます。

しかも今月はお盆休みがあるし、絶対にいつもより出費がかさむはず。

あぁ、私のバカバカ…。

とりあえずは、極力買い物をせず、あるもので乗り切りたいと思います。

外食も控えないと。。




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング