前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

やっとこさのお給料日


スポンサーリンク



今日はお待ちかねのお給料日。

朝から銀行に行って来ました。

予算立てして、取り分けて…。

私の大好きな作業です♪

そして、今月もお金が残りませんでした(T_T)

原因その1. 子供の服、靴を買ったこと。

原因その2. 旅行には行かなかったものの、やはりお盆休みはお金がかかったこと。

です。

子供の衣服は最低限しか買ってないです。

ただ、成長著しい時期なので、買い替えが必要で…。

仕方ないです。

来月は、子供のバスの定期券に三万弱かかります…。

さらに気を引き締めていかねば。




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング