前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

TBC To'us エステティックジェル


スポンサーリンク



「TBC To'us エステティックジェル」をお試ししてみました。

f:id:wo-mama:20180702213741j:plain


エステで有名なTBCさん。

私はエステに憧れつつもお値段が気になり、行ったことはありません。

いつか行ってみたいです。

さて、私の年代って、美容の衰えが気になるけれども、生活にお金がかかって、自分にはなかなかまわせないこともあります。

今回、お試ししたクリームは、嬉しいオールインワン!

暑い季節はアレコレ塗るだけでも暑苦しいので、なるべく簡単にすませられるのはありがたいです。

パッとみたところ、このツブツブは何だろう?と思いました。

f:id:wo-mama:20180702213819j:plain



ビタミンEカプセルで、これをくずしてマッサージするそうです。

パック、化粧下地、美容液、乳液、マッサージクリーム、クリーム、デコルテクリーム、化粧水、ネッククリーム、アイクリームのケアができるスグレモノ商品です。

多目に塗ってパック代わりに使えるので、試したところ、肌がもちっとしましたよ。



エステティックTBCファンサイト参加中


応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング