前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

AKIKO ブラックモイストソープ


スポンサーリンク



「ブラックモイストソープ」をお試ししてみました。

f:id:wo-mama:20180630212316j:plain:w200

「炭が汚れを吸着する、スティック状の新しい洗顔料」だそうです。

こういうコンセプト、知らなかったので興味津々です。

スティック状になってるので、ほんの数ミリ出して、顔に塗ります。

f:id:wo-mama:20180630212358j:plain:w200

ハイ、炭なので顔は真っ黒です。

そして軽くマッサージして洗い流します。

えーっ!ほんとに顔がツルツルなんです!

何で?

「AKIKOシリーズのイチオシ成分、HAS※2とβグルカン※3、ハチミツ由来の保湿成分がたっぷり配合されています。
※2 ヒト脂肪細胞順化培養液エキス(保湿成分)
※3 保湿成分」

とありました。

この保湿成分のおかげですよね。

ちゃんと洗えて気持ち良いし、お肌もツルンとしているのには驚きました。

しかも今回、シリーズの他の商品のお試しセットまで付けていただいてるんです。

f:id:wo-mama:20180630212623j:plain:w200

感激しましたよーー。

フルラインでお試しできるんですもん。

次の日、顔の乾燥を全く感じなかったです。

この時期、日焼けや冷房で肌に負担がかかるので、良いものでケアしていきたいです。


イーフェイスファンサイト参加中

e-face 楽天 購入サイト




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング