前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

仕事と勉強と。。


スポンサーリンク



来月から仕事の担当が替わります。

この歳で新しいこと覚えるのツライけど、何事も勉強だと思って、前向きに取り組みます。

勉強と言えば、私は英語と社労士の勉強をする!と決めているのになかなか実行にうつせません。

私の弱いところです。

こうなったらひたすらダラダラしてやろうと思い、放置してますが、そろそろ取り組まないと…と焦ってもきてます。

社労士の勉強は九月から本格的に取り組むので、それまでは英語に重点を置くことと、体力作りです。

この疲れやすいカラダをどうにかしたい。

最後は体力丈夫ですからね。。




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング