前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

図書予約システムを利用してみる


スポンサーリンク



私は2~3週間に一度、公立図書館で本を借りています。

本って買うと高いし、場所もとるので、借りて読もうという魂胆です。

今日、初めて予約システムをりようしてみました。

新聞広告で本の紹介をされてて、コレ読んでみたいと思っても、図書館へ行くと書名を忘れてしまうんです。

なので、思い立ったらすぐ行動!

予約しておきました。

順番がまわってきたら、メールが届くみたいです。

楽しみです。




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング