前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

軽自動車を買います


スポンサーリンク



私の通勤用の軽自動車が12万キロを超えたので、そろそろ買い換え時かなぁと思い、車屋さんに見に行ってきました。

汚れが目立たないグレーを希望してたくらいで、それ以外は特になし。

私、車はそれほど興味無いのです。

予算内で買える車がちょうどあったので、決めてきました。

大きなお金が飛びます…。

夏のボーナスが持っていかれました。

引き締めていかなければ!


<現品>美白ゲル「ビハククリア」モニター【10名様募集】



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング