前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

台風ですね


スポンサーリンク



台風が近づいてます。

雨戸が揺れ、風の音が恐ろしく感じます。

私の住む地域は、雨はそれほど降っていないですが、風がきついです。

今日も仕事頑張りました( -。-) =3

このところ、肩凝りがひどくてつらかったー。

肩をグルングルン回して、少し楽になりました。

意識的に運動しないといけませんね。

さて、夏休みも終盤に近づいてきました。

子供達、宿題に追われています。

もっと早くやっとけよ!とイライラです。



【女子力特集①】夏の美白!モニター募集✴CLクリアマスク3名様【ジェイエステ】

【現品プレゼント】「ラ・ミューテ アドバンス保護美容液」ブログモニター様募集!

<現品>美白ゲル「ビハククリア」モニター【10名様募集】



冷房で乾燥した肌に!シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名


応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング