前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

暴言を吐いてしまいました


スポンサーリンク



またやってしまいました。

レギュラーになれない息子にイライラして、もうやめちまえ!とか、そういうことを言ってしまいました。

言っちゃいけないことを言ってしまい、その都度反省してるのに、また言ってしまう。

私も病気の一種なんだと思います。

でーーんと肝が座っているお母ちゃんになりたいのに。

ダメだーーー。

息子がレギュラーになれないことに焦り、悩んで、努力してるんなら、私は何も言わない。

でも息子は暇さえあればスマホ。

中間テストでは、初めての平均点割れ。

もう嫌です。

試合の朝でも、起こされるまで寝てる息子。

いつ出番がきてもいいように、素振りしておくとか、そういう気持ちは無いのかな?

もう嫌です。






応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング