前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

コメダモーニング🎵


スポンサーリンク



昨晩、息子に酷いことを言ってしまい、自己嫌悪。


www.wo-mama.com


気持ちを切り替えるべく、コメダ珈琲店のモーニングに行って来ました。


f:id:wo-mama:20180617111721j:plain:w200


お一人様モーニング🎵

いやいや、気楽で嬉しい。

ミルクコーヒーとAセット、コールスローサラダも注文してしまいました。

サラダは150円だけど、小さい!

私には物足りなかった。

パンとゆで卵は美味しいです。

パン、もっと食べたいわぁ。

半分じゃ物足りないもん。

コーヒーチケット買ってあるから、お得に飲めます。

やっぱり一人の時間って大切。

ぼーーっとする時間って大切。

私、息子を追い詰めすぎてるかな…と反省です。

努力しないと、追いてけぼりくっちゃうよ!もっと頑張らなきゃ!って言いたいだけ。

それを感情に任せてメチャクチャ言ってしまうのは、私の弱さ。

切り替えよう。



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング