前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

逃げたい


スポンサーリンク



今日もスマホ三昧の息子と喧嘩しました。

私は、息子のことが大好きすぎて、だから息子がダラダラしてるのが辛くて。

だけど息子はまともに話してくれない…。

他のご家庭がすごく羨ましく思える。

何で私はこうなってしまったんだろうって、泣いてしまう。

こういう思考がいけないんだろうね。

息子と一緒の布団で寝て、どうでもいいようなことを話して、手をつないで、笑いあって、その時期に戻りたいよ。

その頃の夢を見れたら、もう目覚めたくないよ。

目覚めてしまう、生かされてるってことは、私にはもっと何かやることがあるんだろうね。

神様はどうして私にこんな辛い目に合わせるんだろう?






応援クリックお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
人気ブログランキング