前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

R2.2のお給料


スポンサーリンク



待ちに待ったお給料♪

先月から始めた袋分け。

www.wo-mama.com


二週間はうまくいってたけど、後半はグダグダでした*1

なので、やり方を変えます!

グダグダの理由は、支出がでこぼこするから。

例えば、私の美容院代。

一万円が今週の袋から出ていったら、当然、食費が足りなくなるわけで。

だから、そういった費用は別袋に分けることにしました。

wo-mama家の一週間の予算は二万円とします!

食費、日常品費、子供関係のお金です。

目標は一万五千円ですが、ギリギリだとすぐ挫折しそうなので、少し多目に取ってます。

どこまでできるか…記録していきたいと思います。






応援クリックお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

*1:T_T