前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

これからのお洋服計画①


スポンサーリンク



私、昔はマーガレット・ハウエルで洋服を買っていました。

あのブランドの雰囲気が好きなのです。

でも、高い。

今の私には高すぎる。

それに、百貨店に行かないといけない。

それもなかなかしんどい。

クリーニング代も頭が痛い。

というわけで、お手頃価格の服をネットで買うようになったんですが。

やっぱり試着をしないとわからん!

という結論に達しました。

いや、着れるんですよ。

だけど何だかピンとこないものもあって。

あまり着なくなって、かえって無駄遣いしてるような気がします。


応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング