前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

私の黒歴史②


スポンサーリンク



続きです。


www.wo-mama.com



クラブをしないで勉強したわりには、志望校に手が手が届かず。

(それも私の自信の無さの原因)

合格した大学に入学。

そこで変わろうって思ってました。

ちゃんと女子大生しようって。

でもできなかった。

たいして可愛くもなく、服のセンスもなく、人付き合いの苦手な私。

エネルギーに満ちた新学期の雰囲気についていけず、毎日泣いていました。

ベットで泣き叫んでいました。




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング