前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

私の黒歴史③


スポンサーリンク



続きです。


www.wo-mama.com


www.wo-mama.com




泣き叫ぶこと3ヶ月。

あの状態は、鬱だったと思います。

初夏にようやく涙も枯れ。

友人もできましたが、サークルには入らず(入る時期を逃し)。

どよーんとした大学前四年間を過ごしました。

すごいもったいないですよね。

子供にはこんな人生送ってほしくない。

心からそう思います。


応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング