前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

TBC To'us エステティックジェル3


スポンサーリンク



TBC To'us エステティックジェルの使用感想の続きです。

www.wo-mama.com


www.wo-mama.com


この暑さ…

日焼けと冷房で肌が弱りきっております。

やはり、オールインワンでは追い付かないようで、普段通りのケアも必要です。

パックしたり、クリームを塗ったりしております。

普段通りの生活で、特段日焼けしたわけでもないのですが、疲れた顔になってしまいました。

ずーっとオールインワンではなく、オールインワンも取り入れて、時々は楽をして…というのが私には合っているのかな?と思います。



エステティックTBCファンサイト参加中


応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング