前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

重ね着が苦手


スポンサーリンク



夏のセールで、衣服を何点か買い足しています。

そして私は、「重ね着が苦手」であるとつくづく思います。

タンクトップとワンピースを重ねて…とか言われると、いやいや、ワンピース一枚で着た方が楽やん?とか。。

色々と組み合わせるのも苦手なので、ベーシックなものを着回しております。

なかなかオシャレさんにはなれません😞💦

ブローチでアクセントをつけたいなぁと思ったりしています。



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング