前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

プレゼン嫌い


スポンサーリンク



私は人前に出るのが苦手です。

そんな私がプレゼンをしなくてはいけなくなり、気が思い毎日でした。

いや、本当は後輩の子がしてくれるはずだったのですが、その子も仕事が多すぎいっぱいいっぱいで、私が急遽助っ人に。

ハァー。。

もうヤケクソで、やりました。

だけど、意外とうまくいったのか?上司からはお褒めの言葉をいただきました。

上司も私のこと期待してなかったみたいです。

あと二回、同じプレゼンをしないといけません。

やったるでぃ!



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング