前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

今日はご飯を作れた!


スポンサーリンク



今日は定時で仕事を終えました!

やることはあったんだけど、もう明日でもいいか…と思って。

帰宅して、スーパーへ買い物に行き、晩御飯を作る。

この当たり前のことが何週間もできてなくて、気がおかしくなりそうでした。

明日はたぶん残業かな。

でもなるべく早く帰るぞ!

会社の後輩が、ストレスなのか、顔にアトピーが出てしまって、可哀想です。

とにかくうちの部署は仕事が多すぎ。

早く落ち着いた部署に異動したいです。



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング