前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

今日は残業短めでした


スポンサーリンク



今日も1日、無事に終わりました。

休日は何もする気が起きず、ダラダラしてますが、仕事は嫌々ながらも行っており、出勤した方が体は楽なような気がします。

今日はあまり残業せず帰りました。

本当にここ最近、オーバーワークでした。

こんなことが続けば精神的におかしくなってしまうとさえ思いました。

明日からも残業しなくていいように早く帰れるように頑張ります。

私は同じ部署の中で苦手な人が二人もいて、表面上は何とかやっていますが、はっきり言ってそれもストレス。

ストレスだらけです。

週休3日だったらなぁ。

もーサラリーマンは嫌だーーー。



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング